product

product

2018.5.15

LAIDBACKのTOKIOホームケアのご紹介

 

 

LAID BACKで人気のオススメホームケアのご紹介です。

サロンで施術しているTOKIOトリートメント

サロン施術後はホームケアも併用して頂くことで、より持続性アップと次回サロンで施術する際の

仕上がりもより良くなります☆使い続けて頂くことで髪質改善へと繋がります。

★TOKIO ホームケアの効果★

髪質の悩みの原因は、本来髪内部に有るはずのケラチンタンパク質が減少しているから…
紫外線、エイジング、アルカリ、熱の様々な要因でケラチンタンパク質は失われます。
この大切なケラチンタンパク質を特許技術インカラミによって復元させて、髪を新しくつくりなおします!!

①髪の強さをプラス・・・特許技術インカラミによるケア効果で「毛髪強度を140%回復」失われたケラチンタンパク質を再構築する最先端ケア。

②持続性をプラス・・・髪の中で栄養分(ケラチン)をインカラミさせて(大きくする)閉じこめているので圧倒的に持続します。

③バージン毛の様なツヤをプラス・・・髪質が整う事で光の反射率が大幅に向上するのでコーティングとは違うバージンなツヤを提供します。

④軽さと柔らかさをプラス・・・羽毛のような軽くて柔らかい、しなやかな髪に変化させるのでお手入れがとても楽になります。

⑤話題のフラーレンを配合・・・世界が認めたノーベル賞受賞成分「フラーレン」が紫外線の影響を防ぎ、効果の持続を促進します。

 

★こんなお悩みの方へオススメです★

□最近、毛が痩せてきた
□ボリュームがない/なくなってきた
□髪が硬い/硬くなってきた
□毛先がプチプチ切れる
□絡まってクシがとおらない
□まとまらない
□ゴワつき、パサつきが気になる
□ヘアカラーの色持ちが悪いLAID
□スタイリングが持続しない
□毎日アイロン、コテを使っている

 

一つでも当てはまる方は是非一度

サロンでTOKIOトリートメントの効果を

実感してみて下さい☆

LAIDBACK 独自の施術工程でしっかりと

トリートメント効果を出していきます。

詳しくは担当スタイリストまで

お気軽にご質問ください。

 

 

TOP