infomation

infomation

2019.7.10

2周年 オリジナルヘアケア 発売予定

いつもLAIDBACKへ御来店頂きありがとうございます。

LAIDBACKも7月29日で2周年を迎えます。

2018年の1周年からオリジナルヘアケアを作り上げてきました。

現在は シャンプー トリートメント エッセンス・・・

そして4アイテム目に今回新たなヘアケアが完成いたしました。

今回もとてもクオリティ高く仕上がりました。

 

+81 Hair ”Ampoule”

洗い流さないトリートメント【ヘアアンプル】

100ml ¥3,456

エコサート認証のオーガニックオイル5種【アボガド・アルガン・バオバブ・サボテン・オリーブ】を配合したヘアオイルです。

アイロンやカラーなどのダメージで硬くなった髪に柔らかさとしなやかさを与えます。またアイロンする前に塗布するとヘアスタイルキープ力が上がり、更に髪を熱から守り一日中キープします。

艶や手触りを出し、癖による広がりや湿気による広がりを抑えます。

 

※発売は7月29日となります。7月6日より店頭、オンラインストアで予約販売を開始しております。

発売日の入荷数には限りがありますのでご予約がオススメです。

御予約頂いたお客様へは7月29日以降に店頭、配送にてお渡し致します。

沢山の方にLAIDBACKオリジナルヘアケアをご使用頂けて嬉しく思います。

これからもLAIDBACKはしっかり日常のケアのサポートもしていきたいと思います。

 

 

 

TOP