infomation

infomation

2021.1.27

LAIDBACK感染症対策

いつもLAIDBACKをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
1月8日から緊急事態宣言の再発令の発表がされました。
LAIDBACKでは通常通り営業をしていく予定です。
ご予約状況などを見ながら営業時間の短縮をする可能性もございますのでネットご予約をご確認下さい。
営業を続けていく中で、今まで以上の感染予防対策の衛生管理レベルをあげて、営業していきたいと思います。
【サロンでの感染症対策】
◆全ての椅子・テーブル・入口・ドアノブ・お化粧室の消毒
◆スタッフ全員マスクの着用
◆入口・全てのセット面に消毒液の設置
◆うがい薬の設置
◆店内の定期的な換気
◆スタッフの体調管理
◆ご予約数の制限
◆席の間隔を取り営業
【当日のメニュー変更が出来ないため、メニューのご相談の際は事前にお電話にてご相談下さい。】 ・
【御来店のお客様へお願い】
◆ご来店時に、検温をさせて頂きます。
◆倦怠感や息苦しさ、咳の症状、味覚臭覚の異常がある方は御来店をお断りさせて頂きます。
◆3週間以内に海外への渡航歴のある方、また3週間以内に渡航歴のある方と接触のある方は御来店をお控え頂きますようお願い致します。
◆御来店時に入口の消毒液にて手指消毒をお願い致します。
◆定期的に換気をし営業致しますので、暖かい服装、上着をご準備して御来店下さい。
◆お客様もマスク着用で施術をお願い致します。施術の際にマスクが汚れてしまいますので、替えのマスクをご持参下さい。
スタッフ一同お客様が安心して御来店いただけるよう、精一杯の感染症対策をしていきますので宜しくお願い致します。
ご予約の少ない時間帯ご希望のお客様はお電話にてご相談下さい。
時間外のご予約などもご対応致します。
新しい日常に笑顔が戻ることを願っております。LAIDBACKが今出来る美容を通じ、綺麗になることで笑顔が届けられたらと思います。
今後もLAIDBACKを宜しくお願い致します。
LAIDBACKスタッフ一同

TOP