infomation

infomation

2022.7.27

LAIDBACK 5th Anniversary

いつもご愛顧いただきありがとうございます。
LAIDBACKは2022年7月29日で5周年を迎えることが出来ます。
お客様からの多大なるご支援の賜物であり、改めて感謝と御礼を申し上げます。

これからも1年1年大切に積み上げながら、次の節目に繋げていけるように誠心誠意努力を重ねて参ります。
お客様に選ばれ続けるサロンであるために、技術にこだわり最高レベルのサービスを目指していきたいと思っております。

お客様がLAIDBACKで髪を美しくすることで、幸福を感じ笑顔になって頂けたら嬉しいです。

今後も格別のご愛顧並びにご支援賜りますよう心よりお願い申し上げます。

LAIDBACK STAFF は一緒です

そして5th Anniversaryのキャンペーンもサロンで開催しております☆
開催期間は7月28日〜8月31日までとなります☆
当店のInstagram @laidback_daikanyama に詳しい詳細を掲載しておりますので
ご覧ください☆
またこの期間に御来店のお客様へLAIDBACKオリジナルエコバックをプレゼント!!
数量限定となり、無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

たくさんの御来店スタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

 

TOP