infomation

infomation

2023.8.27

【エスプランニング】LAIDBACKでフットケアが始まりました。

いつも御来店頂きありがとうございます。

LAIDBACKで新たにフットケアが始まりました!!

★エスプランニング【韓国式足裏角質ケア】★

一般的な足裏角質ケアではなく、韓国式の足裏フットケアの進化・アップグレードした技術エスプランニングです!!

現代社会で暮らしていると、自分の体の全てを含んでいる【足】に気を使わずにホームケアではケアできない状態の方が多いです。

・かかとを引きづって歩いていたり、靴の外側や内側だけがすり減っていたりしませんか?

・サイズが合わない靴を履いたりしていませんか?

日頃の歩き方のクセや生活習慣によっても角質が溜まりやすくなります。

 

韓国式足裏角質ケア エスプランニングで、角質やタコを除去し基礎化粧品の吸収が良くなるので水分たっぷりの

赤ちゃん肌に★

硬くなった角質が割れて深く進んだ部分の段差を合わせることで、タコにすすまない様にし健康的な皮膚の再生を促します。

 

韓国式足裏角質ケア エスプランニングでしか出来ない施術や特別なマシンで驚くほど綺麗な仕上がりになります。

定期的なケアで赤ちゃんのような足裏に・・・。

 

お得な回数券のご用意しておりますのでまずは一度お試しください。

こちらのフットケアメニューはインターネットのご予約もしくはお電話にてご予約下さい。

ご不明な点等はサロンまで【03-6416-1262】お問合せ下さい。

 

 

 

 

TOP